県央県北大会 ☆初優勝☆
【11月20日&23日 レギュラーチーム 県央県北大会 初優勝!】

座間市秋季大会を優勝し、上部大会の第41回県央県北大会に出場させて頂きました。

20日(土)初戦
ジュニア時代から練習試合や公式戦で何度も対戦させて頂いている隣市のチームさんとの戦いでした。この日は打線が好調で得点を重ね初戦突破することが出来ました。

23日(火祝)準決勝&決勝
同じく練習試合で何度も対戦させて頂いているチームさんとの戦いでした。
準決勝はタイブレイクまで持ち越す大接戦の末の勝利。
決勝も最終回に1点差まで迫られる接戦を制し、創部以来の初優勝を飾ることができました。

以前のFacebookの投稿にもありますが県央県北大会の出場自体、現レギュラー監督とOBコーチのMコーチが6年生だった時以来、31年ぶりの出場となり結果は準優勝だったそうです。
その時の雪辱を果たす優勝でもあります。

本日の試合には、当時6年生だったOBや31年前に指揮を取っていた元総監督も応援にきてくださいました。
そして決勝戦にはジュニアチームの選手やスタッフも応援に駆けつけてくれたり、多くのご家族の方が来てくださったりと、さまざまな方々の声援がとても力となりました。

今回の優勝はチームを気にかけ応援してくれている方々へ最高の恩返しができたと思っています。
この度は多くのご声援誠にありがとうございました。

11/20(土)
海老名ドルフィンズ 1-9  座間パイレーツ

11/23(火祝)
準決勝
座間パイレーツ  7(3)-7(1)  三田フレンズ

決勝
座間パイレーツ  8-7  南林間ファイターズ

対戦していただきました
海老名ドルフィンズさん
三田フレンズさん
南林間ファイターズさん
誠にありがとうございました。

最後になりましたが、大会を運営してくださいました大和市野球連盟少年部の皆様
この度は誠にありがとうございました。